本来の美しさと強さを引き出して、

もっともっと輝くために

自分自身を幸せにするためのサロンです

 

 

ホームページを見つけていただいて、

        どうも、ありがとうございます

 

 

富山県射水市の、

インナービューティーサロン(心の中から美しく) 

         Rose  Maria ~ローズマリア~ です。

 

 

突然ですが、いま、幸せですか?

自由に、生きていますか?

自分らしさを、発揮できていますか?

 

自分が、大好きですか?

 

 

仕事もあるし・・・

家族もいるし・・・

自由に使えるお金も、そこそこ・・・

悪くはないと思うんだけど・・・

何がやりたいかわからないし・・・

 

そんな方、多いのではないでしょうか?

 

困ってるわけではないから、

人並みだから、と、

本当はもっとしたいことあるのに、

諦めたり、我慢したりしていませんか?

 

我慢しなくてもいい、

自由に、自分を表現してもいいということを伝えるのが、

Rose  Maria の一番のコンセプトです。

 

 

Rose  Mariaでは、

 

自分に自信を持って生きたい!

もっとステキな人生を選択できるならそうしたい!

本当は、自分に何が合っているのか知りたい!

毎日を、もっと楽しく過ごしたい!

自分らしさを表現したい!

 

のお手伝いをさせていただきます。

 

 

 

新しい扉を、自分の手で開いてみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

≪What's New!≫

 

            『タロット DE 自己実現サロン』                    Rose  Maria  ~ローズマリア~

11月1日(水)

アプリオ大島店内にopenいたします!

 

 

アメリカでは、日々のメンテナンスとして、とても身近なカウンセリング

ホームドクターならぬ、ホームカウンセラーも一般的だと言われています

 

そして、女子が(男子も!)大好きな占いをあわせて

現実的、かつ、スピリチュアルに

今悩んでいる問題解決のための糸口をズバリアドバイス!

 

自分でぐるぐる悩んでいても、なかなか答えが見つからないとき

ポジティブに行動できないとき

人間的な思考を超えた神秘的なエネルギーとメッセージを受けとり

大きく飛躍しませんか!?

 

もちろん、お買い物の帰りにちょっと体験!でもOK♪

 

たくさんの方にお会いできることを楽しみにしていますね!

 

 

[メニュー]

 

シンプルカウンセリング  60分  ¥5000

 

おすすめ☆

エンパワーカウンセリング  120分  ¥10000

 

(お急ぎの方に  クイック  30分  ¥3500 あり)

 

その他、お問い合わせください

 

 

住所  富山県射水市小島3724

                         アプリオ大島店内

 

 

 

 

 

アデプトプログラム開催します!

 

2016年秋に、モダンミステリースクール公認のガイドに任命され、2017年3月より、healing Kaonにて、いつでもアデプトプログラムを開催することができるようになりました!

自分らしさがわかり、人生が加速する、

サポートされ、受けとる光が10倍になる、

魂の誕生日と言われる、アデプトプログラム。

そろそろ、本当に生きたい人生を

歩み始めませんか?

 

お一人さまより随時開催いたします。

連続した2日間(合計10時間)のプログラムです。

☆詳しくは『アデプトプログラム』のページをご覧ください。